パソコン整理講座(全3回)開催レポート&ご感想

2023年11月11日~25日

パソコン整理講座を、3回に渡り開催いたしました。

開催レポート

第1回(11月11日)は「パソコンのデータを整理する基準の決め方」について

第2回は(11月18日)は「整理したパソコンデータの分類ルールを作り方」について

第3回(11月25日)は「整理したファイルの保存場所と見直しのサイクルを決め方」について

各回ワークを交えて、講座を進行いたしました。

講座のご感想

講座受講生様より、アンケートをお預かりしております。

その中から、ホームページ・SNSへ掲載許可をいただいた方のご感想をご紹介いたします。

ご感想の掲載を許可いただき、誠ににありがとうございます。

松下純子 様

講座を受講される前は、どのようなことにお悩みでしたか。

デスクトップやフォルダの中もアイコンがいっぱいで探せない状態。時間の無駄を無くしたかった。

ご受講いただいた後、お悩みは解決できましたか。

長年パソコンを使って来て色々知ってるつもりでも知らなかった事がたくさんあるな、と思いました。目から鱗の情報もいっぱい、これからのパソコンライフに大いに活用できると思います。

受講しようと思った決め手は何ですか。

タイミングよく程野さんに出会えた事。

 まだ受講されていない方へ、メッセージをお願いいたします。

わかってても知ってても、なかなか行動できない方は、ぜひ受けてみると、一歩先に進めますよ!

パソコン整理講座 リクエスト開催受付ております

本講座は、リクエスト開催受付中

講座の動画を終了1か月後までご覧いただける上に、講座の内容を網羅したテキストも準備しておりますので、講座に参加できない回があっても安心してご受講いただけます。

パソコン整理講座の詳細は、下記のページよりご覧くださいませ。

パソコン整理3回講座【散らからない すぐに見つかるデジタル管理の仕組みづくり】

パソコンの中が散らからない!苦手でもすぐに見つかる デジタル管理の仕組みづくり パソコンを使っていると、どんどん溜まっていくファイルデータ。 今やデータの保存先は…

LINE公式アカウント 限定情報配信中

友だち追加で
【Windowsパソコンかくれデータ診断シート】プレゼント

友だち限定のお役立ち情報をお届けしています

LINE ID:@dzc3751o