「健康」と「お金」の幸せ術 セミナー VOL.2 開催!

先月に引き続き、セミナー巡業!
大阪・南森町にて
「健康」と「お金」の幸せ術 セミナー VOL.2
を開催しました。
先月に引き続き、たくさんの方がご参加くださいました。
私は住まいの健康について
共催の原田昌樹さん
井口あゆみさん
それぞれが、
- 身体の健康とお金の健康
- がん予防と乳がん早期発見
- 整理収納と住まいの健康
について、リレー形式でお話させていただきました。
会場には、収納体験や乳がん触診キットのブースも展示!
ご参加いただいたみなさまに体験していただきました。
そして、参加者様よりご感想を頂戴しました。
掲載の許可をいただいているので、ご紹介いたします。
整理する為にする事。必要・不必要に分ける事。(Sさま)
整理ではなく、整理後の理想の部屋をイメージする事の大切さを学びました。(T.M.さま)
整理することの大切さを学べました。
家の大きさは変わらない!モノを増やさない努力をしたいです。(T.Tさま)
自力でできそうにないので、相談したいです!(Kさま)
自分自身の問題の1つでしたので、集中してお話を聞くことができました。(D.A.さま)
片付いていない家にはホコリがいっぱい。整理できているといろんなことにゆとりが生まれる。(H.O.さま)
時間・お金・心・場所にゆとりができるということにすごく納得できました。(K.K.さま)
住まいの健康、まさにその通りです。ありがとうございました。(Aさま)
ブログ掲載へのご協力、本当にありがとうございます!
最後に全員で記念撮影♪
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました^^
この記事を書いた人

最新記事
PC2023.01.19Canvaの無料プランと有料プランの違いは?有料化する基準を考えてみた
おしらせ2022.12.03リビング京都12月3日「デジタル大掃除のススメ」ご掲載いただきました
スマホ2022.12.02AirDropの名前の設定変えて 個人情報漏えい防止&セキュリティ向上
PC2022.11.07ネットからダウンロード 保存先を変更して不要なデータが増えないようにしよう
ご予約・お問い合わせ

当社にて受信後、3営業日以内に返信いたします(季節休業時除く)
お気軽にお問い合わせくださいませ