イオンモール鶴見緑地 <健康・医療・介護>総合イベントに出店しました!

イオンモール鶴見緑地での<健康・医療・介護>総合イベントに
株式会社ハーティネス【大人の部活動】の仲間と一緒に出店しました。
テーマは、【医療、食、健康】
私は何をしたのか、というと…
大人の部活動でご一緒している
主宰の平中尚子さん(左)、小橋川美智子さん(右)
とともに
「知っておきたい『暮らし・健康・お金』のこと」
と題して、整理収納のことをちょこっとお話^^
そして、
「暮らしとお金の相談会」ブースにて、整理収納相談会をいたしました。
相談会では、
「お片付けのウィークポイントがわかる!整理収納セルフチェック」
を受けていただきました。
受けていただいた方からは、
「めっちゃ当たってる~」
「やっぱりそうだったか~」
などのお声を頂戴しました。
ご自身の弱点がわかると、どう対処すればいいかがわかってきます^^
大人の部活動からは、
- iPadを使った脳若アプリ体験
- ヘッドスパ
- 禅タロット・音叉ヒーリング
- 介護アロマの香りとタッチング体験会
- お口のマッサージ
など、健康で癒されるブースがたくさん出店されました。
普段はご訪問作業や講座などの活動が中心なので、今回のイベント出店は、私にとってかなり刺激的!
とても貴重な経験になりました。
お忙しい中駆けつけてくださったみなさま
今回出店でご一緒した、大人の部活動のみなさま
本当にありがとうございました^^
この記事を書いた人

最新記事
スマホ2022.04.13iPhoneストレージのシステムデータ 自分で削除できるのか?少しでも削除するには?
スマホ2022.04.04インスタのバックアップに「個人データをダウンロード」は必要?ダウンロード方法とデータから活用を考えてみた
PC2022.01.14パソコンの処分は法律に則りリサイクル!その手順と注意点
PC2021.11.25パソコンからの「更新のお知らせ」でアップデート可否を判断する基準
お申し込み・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
お申し込み・お問い合わせは、メール・LINEにて受け付けております。
下記バナーのお申し込みフォーム、またはLINE公式アカウントに必要事項をご記入の上、メッセージの送信願います。
受信後、3営業日以内に返信いたします。(季節休業時除く)